CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Noriyuki Makihara Songs from N.Y.(DVD付)
Noriyuki Makihara Songs from N.Y.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
オムニバス
ごめん、ご無沙汰なんですあっし(笑)
右も左もわかりませんが、このCDは聴きたいです。
RECOMMEND
Noriyuki Makihara Songs from L.A.(DVD付)
Noriyuki Makihara Songs from L.A.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ボビー・コールドウェル,トミー・ファンダーバーグ,ジョージ・デューク,ジェイソン・シェフ,ロビー・デュプリー,キム・カーンズ
って、二枚あるの??
NYとLAだ???
うーん、DVDは見ないな..(爆
ついてない版とかってないの?
RECOMMEND
WANNA BE THE PIANO MAN
WANNA BE THE PIANO MAN (JUGEMレビュー »)
オムニバス,K,ゴスペラーズ,槇原敬之,大黒摩季,綾戸智絵,SUEMITSU & THE SUEMITH
これもね、実は聴きたかったけどまだ。
ここの欄ってそういうCDの覚え書き化してるよね(笑)
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
これねー、好きよ。
はっきり言って。
じっくり聴きたいので早く買おう。
RECOMMEND
10 Stories
10 Stories (JUGEMレビュー »)
甲斐よしひろ
甲斐よしひろも、カバーCDを出すご時世。。
甲斐バンド世代としてはちょっと切ない。でも聴いては、みたい。
RECOMMEND
VOCALIST2
VOCALIST2 (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
前のを買おう買おうって思ってて、
佐野元春のベストに目が眩んでいたら
なんだよ!
ツーが出ちゃったよ!ツーだよ。
これは二枚買わなくては気が済まなくなっちまった。。。
旦那に内緒で捻出出来るかは謎である。
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
shinobi
MOBILE
qrcode
<< さて。。 | main | おしらせです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
更新記録。
さて、やっとこさっとこ
eight blue leavesトップページを入れ替えました。
3年近くぶりですよ、もう。。!
いい加減にもほどがある(笑

トップと、メニューのお花は「十五夜」様からお借りしています。
気になった方はトップ下側のバナーから飛んで下さい。
えっと、トップのお花は....何だったろう(爆
メニューのお花は「ねむ」の花です。美しい。。!


あと、リンクのページを整理しました。
クリックしてみてリンクが切れているサイト様/ブログ様、
長く更新されていないサイト様、最近交流のないサイト様などは、
申し訳ないのですが削除させていただきました。ゴメンなさい。
また機会がありましたら、おつき合いが出来たらいいですね。

驚いたのは、素材やさんが半分以上、お店を閉めてしまってるのか、
移転、改名してしまったのか、捜せなかった事です。
寂しいけど、また新しい出会いを求めて。。!

勿論、ずっと続けていらっしゃる素材やさんもあり、
嬉しく思いました。

あー、しかし。。
ソフトの使い方、全然忘れちゃってます!
FTPが出来なくてきーーーーーーーーーー!でした(笑)
| 更新記録。 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック